町コン「セミナー」「講義」開催スケジュール

町コンランチェスター経営塾「営業戦略6」H24.1.29

平成24年1月29日(日)10:00~12:00
「町コン」五十嵐勉主催のランチェスター経営塾「会社成功塾」
「営業戦略」の第6回、弱者の広告戦略。

<受講者の感想>
★東京都江戸川区 J氏
弱者の広告戦略
◎会社案内、ホームページの強化を再認識。商品・サービスの差別化。
◎見込客に対する考え方の見直しを営業と再確認したい。

★東京都墨田区 Y氏
『弱者の広告戦略』という今回のテーマで当社がこれから力を入れていく
オリジナル商品の宣伝の仕方が少し見えてきました。
お客の対象(ターゲット)を絞る。共感を得るためのキーワード作り等々。
Oさんの力を借り、ネットで上記の事を模索しているので、
今回の勉強会はとても役に立ちました。

★東京都中央区 O氏
広告業に携わる者として、あらためて広告のあり方を考えさせられた。
伝え方や価値観をどうりかいしていただくか、
常にアンテナをはってやっていきたいと思います。

★千葉県 K氏
◎今回の内容は今実際に取り掛かっている事に関することが多かった。
◎本日勉強したかぎりでは、方法は間違っていないと思った。
◎方法、戦略が正しいと思っても、それは自分からの視点なので、これから検証してより効果的なものに磨き上げたい。

★東京都目黒区 I氏
◎お客様の声を聞く事の大切さ。そしてそのお客様が求めている事を素直に差し出す事。シンプルなようで深いと思いました。
30歳を向かえもう一段精神的にも知識的にも大きくなっていきたいと思います。

東京都墨田区 K氏
◎営業の中心的要因の再確認について
目標を明確にする。会社の事業規模、ブランドの数、展開店舗数、大きな会社に見込み客を絞り、開拓していく。
◎弱者の広告戦略について
商品を売るためのソフトの開発に重要性を改めて認識しました。

動画




●「町コン」五十嵐勉(五十嵐ダルマ)
キーワード。これは永遠のテーマ。
何に顧客は響くか。試行錯誤の連続です。

経営塾はこちらから。

 

お問い合わせ

お電話でのお問い合せ 03-3659-7703 
営業時間: 定休日: