町コン「セミナー」「講義」開催スケジュール

町コンランチェスター経営塾「会社成功塾」H23.11.27

平成23年11月27日(日)
町コンランチェスター経営塾「会社成功塾」
地域戦略の第4回。

<受講者の感想>
★千葉県 K氏
・陶山訥庵の戦略を学ぶたびにいろいろなきづきがある。
・同じことを学んでも自身のレベルで気づけるものが違うと本当に思う。
・信念や断行能力の重要性を再認識した。

★千葉県 M氏
成果を出すのは、最終的にリーダーの熱意・情熱にかかっている事が今日の気づきです。
そう考えると、最終的には物事の成果はリーダーで決まってしまうという結論になりました。

★東京都豊島区 S氏
戦略が正しければ、戦術はある程度弱くても効果は出る。
いかに情熱・熱意を強く持って目的、戦略を立てるかが
経営者の一番優先してやる事だと思いました。

★東京都目黒区 I氏
地域戦略の根本は「必ずやる」という強い信念が大切であることを気づかされました。
強い信念を持ち、戦略を立て、やり抜くことを学びました。

★東京都中央区 O氏
地域戦略の細分化や段階は思いを伝えることができれば、
商売にも人の役に立ち、業界でノウハウを変えることにもつながるのかと
気づきのきっかけにもなりました。

●「町コン」五十嵐勉(五十嵐ダルマ)
陶山訥庵の猪全滅大作戦はいろいろな事を教えてくれます。
戦略が正しければ、仕組みをしっかり作っていれば、普通の人で成果は出るということ。
その最初の源はトップの情熱・熱意から起こるもの。

 

お問い合わせ

お電話でのお問い合せ 03-3659-7703 
営業時間: 定休日: