町コン「セミナー」「講義」開催スケジュール

町コン経営塾小岩校・ランチェスター戦略 土日集中型経営塾「財務戦略」H27.6.13~14

平成27年6月13日(土) 13:00~20:00 14日(日)9:00~15:00 土日集中型経営塾「財務戦略」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<受講者の感想>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

財務戦略、今まで余り解っていなかった決算書を見ながら竹田先生の話を聞くと、更に深く学べた気がします。社長はムダ使いをせず堅実にやっていかなくてはダメですね。残すところあと1回。何だか少し淋しいですね。今回も有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

財務戦略を終えて、成長と資本の比率を考えて、つぶれない会社、強い会社を目指していきたい。軽装備でスピーディに動ける会社でありたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長の戦略実力を高めるために、資金の一部を研究費として投入することも忘れてはならない。

 

●町コン五十嵐

経営を構成する大事な要因としての「財務」のウエイトは7%に過ぎません。「営業」が53%、「商品」27%、「組織」14%の次です。

しかし、されど「財務」。資金の配分、経費の配分を間違えるととんでもないことになります。簿記3級程度の知識は持ちましょう。

次回7月11日(土)、12日(日)の土日集中型経営塾は「経営計画」です。

 

お問い合わせ

お電話でのお問い合せ 03-3659-7703 
営業時間: 定休日: