町コン「セミナー」「講義」開催スケジュール

町コン経営塾銀座校 「戦略社長」第1回「現状分析と経営の構成要因」 曲渕税理士事務所主催 H27.6.6

平成27年6月6日(土) 10:00~12:00

主催:曲渕税理士事務所

会場:東京都中央区3-9-6 アルファマトリックス ビル9F 曲渕税理士事務所内

テーマ:「戦略社長」DVD第1回「現状分析と経営の構成要因」(製作:ランチェスター経営㈱ 竹田陽一)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画 「戦略社長」の第1回 はじめに

<受講者の感想>
H社長
 ①当社の一人当たり純利益と自己資本を知って、現在の総合評価を知りたい。    
 ②科学的手順、常に頭に入れておきます。    
 ③お客様を出発点として、競争相手を見て、しっかり経営していきます。    
 ④営業・商品が80%。お客様づくりに集中します。    
  「知っている」から「体が覚えている」状態にしていきたいです。

G取締役
 ①改めてお客様との付き合い方を見直そうと思った。  80%
  小さなことから意識して変えていく。
 ②自社体制の再構築  20%

K社長
 ①経営の全体図のイメージを忘れないように。
 ②経営を構成するウエイトを頭において行動できたら良いなと思いました。
 ③今日は、常に経営の施行を頭に入れておくということを大事だと思いました。

S社長
 ①わかりやすく勉強になりました。
  またよろしくお願いいたします。
   

●町コン五十嵐勉

若手経営者の話は新鮮です。竹田陽一を知らない。ランチェスター戦略を知らない。それが逆にどんどん吸収していく様は楽しいです。

 

お問い合わせ

お電話でのお問い合せ 03-3659-7703 
営業時間: 定休日: