町コン「セミナー」「講義」開催スケジュール

町コンランチェスター経営塾(会社成功塾)「戦略名人」2回 H23.9.11

平成23年9月11日(日)、町コンランチェスター経営塾(会社成功塾)
「戦略名人」の第2回「戦略と戦術」。

経営塾動画

<受講者の感想>
★千葉県浦安市 M氏
社長の役目が整理されました。
目的・・・お客様作り
目標・・・一番主義
以上2点について50%以上の力を注ぐことが大切だと納得できました。

★東京都渋谷区 K氏(税理士)
本日はありがとうございました。
考えていることの幅が広がり、勉強になりました。
経営者の気持ちを良い方向にもっていけるよう
また一緒に考えさせてください。

★東京都豊島区 S氏
従業員100人未満の会社ではほとんどが社長の仕事なんだとあらためて確認できました。
逆境に立ち向かう勇気、情熱、知恵を身につけることがリーダーに求められることだと思いました。

★東京都台東区 K氏
戦略と戦術の比率6:1
いかにこれからは戦略が社長にとって必要なことが感じました。
そして100人以下の会社は、その責任の96%以上が社長個人の実力であること、
その重要性をつくづく感じました。
これから具体的な行動として生かしていきたいと思います。

★千葉県成田市 K氏
①組織内の役割と再認識ができた。
②もう一度、実行の手順を振り返って、自己の行動を見直したいと思った。
③社長の役割をもっと意識し、自身を持って実行していきたいと思った。

●「町コン」五十嵐勉(五十嵐ダルマ)
スポットでも新しい人が参加されると刺激になる。
もっともっと中小企業経営者に参加しやすいようにしていきたい。
この勉強会は本当に経営者のためになるのだから。

町コンランチェスター経営塾はこちらから

 

お問い合わせ

お電話でのお問い合せ 03-3659-7703 
営業時間: 定休日: