町コン「セミナー」「講義」開催スケジュール

江戸川区主催「経営者支援セミナー」講師:町コン五十嵐勉H24.2.12

平成24年2月12日 日曜日 13:30〜16:30
江戸川区主催経営者支援セミナー「事例から学ぶ”売れる仕組み作り”」
講師:「町コン」(町医者的経営コンサルタント)五十嵐勉(江戸川区在住)
動画1



動画2



動画3



動画4



動画5

<受講者の声>
★とても参考になつた。各業種にわたるとても解りやすい講義でした。
自分の足りない処もわかりました。
有難うございました。

★まだこれから起業したいなと考えていたところでのセミナーでしたので大変参考になりました。
早朝2時間、経営の勉強していきたいと思います。
今25歳なので10年後には7000時間ですね。考えるとワクワクします。

★大変参考になりました。
次回は有料セミナーに参加したいと思います。
有難うございました。

★大変参考になりました。
”見込み客がどこにいるのか”という問いかけに対し、
私の頭の中に、「ここだ」という戦略がイメージできた。

★大変参考になりました。
まず、自社の分析をしつかりとし、把握したいと強く思いました。
いろいろ考え、行動はしているものの、それが正しいかどうか自信が持てずにいました。
今回のセミナーで今やり始めた事がある程度理にかなっている事がわかりましたので、
自信を持って推し進めたいと思いました。

★経営戦略について、具体的かつ例題も提示されて、大変わかりやすかった。
より一層起業したい気持ちを起こされた。

●「町コン」(町医者的経営コンサルタント)五十嵐勉(五十嵐ダルマ)
中小零細企業は常に「弱者の戦略」を軸にしておく必要があります。
これだとぶれることはありません。

 

お問い合わせ

お電話でのお問い合せ 03-3659-7703 
営業時間: 定休日: