町コン「セミナー」「講義」開催スケジュール

町コンランチェスター経営塾「会社成功塾」H23.11.13

平成23年11月13日(日)、町コンランチェスター経営塾「会社成功塾」
地域戦略の第2回目。

動画

<受講者の感想>
★東京都葛飾区 O氏
今日で2回目であるが、今の自分にとってはチョット現実的な目先の事になってしまうが、
長期的な方向として基本にいたいと思った。
また、異業種の方の話を聞いて、為になったです。

★東京都中央区 K氏
今まで個人のキャパシティを超える収益をどうしたら得られるかを考えていましたが、
本日のセミナーで戦略の大切さを深く考えさせられました。
有難うございました。

★千葉県浦安市 M氏
①強みをより強くして、1位をとれるモノを見つけ出す努力をします。
②弱みは切り捨てて、強みの方に力を回します。

★東京都目黒区 I氏
地域戦略を勉強させていただいて、大きな(大都市)から店を構えるのではなく、
遠くに小さなところから始めるという発想がまったく逆でした。
これからもランチェスターをしっかり学ばせていただきます。
あと、いつもMさんのお話が心に響きます。
経験に裏打ちされた深く重い言葉にいつもびっくりします。

★千葉県成田市 K氏
①戦略の研究を重ねることで同じ事に対しても違う見方ができるようになってきた。
②自分自身の行動も勉強を重ねて変わってきたと思う。

★東京都江戸川区 H氏
自分の課題がわかりました。
あと、参加していらっしゃる方々の会社の課題がわかり、
それに対しての自分の会社の商品ならこんな提案ができる・・・など
いろいろ考えて勉強になりました。

●「町コン」五十嵐勉(五十嵐ダルマ)
2週間ぶりの経営塾。
参加されている経営者の方々に「知識」と「刺激」を提供できていることに再確認しました。

 

お問い合わせ

お電話でのお問い合せ 03-3659-7703 
営業時間: 定休日: