町コン「セミナー」「講義」開催スケジュール

町コンランチェスタービジネスセミナー「地域戦略」H23.11.21

平成23年11月21日(月)13:15~16:55
町コンランチェスタービジネスセミナー「地域戦略」(経営戦略VOL.3)
カメリアプラザ(江東区亀戸)にて。

動画

<受講者の感想>
★東京都港区 Y氏
とても具体的でわかりやすかったです。
なんとなくわかっていた事がより詳しくイメージできるようになり、
現在のお店・営業スタイルに落し込みができます。
手引書の作成、(言葉でけではなく文章として形に残す)
地域の情報収集をして、細分化して
店舗販売戦略を作り直します。
戦術より戦略。

★栃木県 Y氏
・下準備の重要性について再確認できた事。
・ランチェスターの理解度を深められた事。
・肉声による説明が一番身につくと思い、参加しましたが、
判断に間違いはありませんでした。
・是非機会があれば、セミナーに参加したいと思いますし、
私が出れない場合は部長職の人間を出したいと考えております。
ご指導のほどよろしくお願いいたします。
有難うございました。

★目黒区 I氏
本日学んだ事を整理する事が自分には大切だと思います。
さらに、自宅学習をし、経営の基礎体力を高めていきたいと思います。
そしてセミナーは経営塾よりもさらにレベルが高いと感じました。
CDや経営塾で学びを深め、セミナーに参加しても
しっかりコメントが言えるようにがんばります。
本日はありがとうございました。

●「町コン」五十嵐勉(五十嵐ダルマ)
本日は地域戦略。
営業地域を広げることが経営を良くすることではありません。
強い地域を作ること。
最大のコストは移動時間。

 

お問い合わせ

お電話でのお問い合せ 03-3659-7703 
営業時間: 定休日: