町コン「セミナー」「講義」開催スケジュール

町コン・ランチェスタービジネスセミナー「経営戦略」H23.9.14(亀戸)

平成23年9月14日(水)、カメリアプラザ(亀戸)にて
町コン・ランチェスタービジネスセミナー経営戦略Vol.1「経営戦略」を開催。

このセミナーは講師の一方通行ではなく、受講者の方にも意見を言ってもらう双方向の勉強会です。

セミナーの動画(ほんの一部ですが、雰囲気を感じてください)

<受講者の感想>
★東京都世田谷区 M氏
ホームページを拝見しまして、ランチェスター戦略をとても深く研究していらっしゃると感じ、
是非学ばせていただきたいと思いました。
五十嵐先生のご説明がとてもわかりやすかったです。
事例も豊富でした。
ランチェスター戦略の基本をあらためて学ぶことが出来ました。
ありがとうございました。

★東京都墨田区 K氏
売上規模を一段階アップさせるには?
常に経営戦略を考え続ける事が大事と感じました。

★東京都文京区 T氏
常々お得意先と競争相手の様子に気を配り、
会社存続の決意を新にしました。

●「町コン」五十嵐勉(五十嵐ダルマ)
ランチェスター戦略自体は、歴史があります。
しかし末端まで浸透しないのは、戦略には強者の戦略と弱者の戦略があり、
どうしても強者の戦略が正しい戦略と誤解している所にあります。
得てして、強い会社の戦略を真似することが正しいと思い、
どんどん業績を悪化している会社もあります。
もっともっとランチェスター戦略を中小企業に伝達していきます。

 

お問い合わせ

お電話でのお問い合せ 03-3659-7703 
営業時間: 定休日: