町コン「セミナー」「講義」開催スケジュール

H23.8.4町コンセミナー『信用調査と危ない会社の見分け方』

本日は、カメリアプラザにて
東日本大震災関連倒産に備えよ!
元信用調査マンか明かすランチェスター法則の
「信用調査と危ない会社の見分け方」セミナーを開催しました。

第1講座 私、「町コン」五十嵐勉
第2講座 平田 勝彦 氏

<受講者の感想>
★東京都中央区 N氏
とても参考になりました。
ありがとうございました。

★千葉県 M氏
金額が多い取引については、毎月の入金日が一定かどうか常にチェックし、
基準に不備があった場合、取引を中止する勇気を持つこと、を再確認しました。

★東京都足立区 S氏
初めてこのようなセミナーに参加させていただいたんですが、
何もわからず参加したので、自分なりに勉強してから参加させてもらいます。

もう一度、決算書の見方のセミナーに参加してみたいです。

★東京都千代田区 S氏
このようなセミナーに初めて参加させていただき、
営業職としての視点、取引先の選び方、判断基準等
初めて知ることばかりで大変勉強になりました。
改めて、教材を読み、理解力を深めたいと思います。
有難うございました。

★東京都千代田区 H氏
危ない会社の見分け方については書籍だけでは知識として身につかない
生の情報が聞け、大変役に立ちました。
また仮説を立てるためにも、より多くの知識が必要である事も
再確認でき、ありがとうございました。

★東京都江戸川区 M氏
与信に関してのセミナーを聴くのは、初めてなので、
非常に勉強になりました。
さらにゆっくり時間をかけて、セミナーを受けたいです。

★東京都港区 H氏
会社の良し悪しを判断する場合、各人がバラバラの基準で評価しがちであったが、
このような確立できた手法を提示され、大変役に立ちました。
各数字の提示にはとても説得力がありました。

★東京都千代田区 I氏
ランチェスター戦略と会社の見分け方のコラボが、
今までになく興味がありました。
両先生の話も聞きやすく、よく解りました。

●「町コン」五十嵐勉(五十嵐ダルマ)
平田先生の話は実務的ですぐに活用できます。
元東京商工リサーチの東京支店長として活躍され、
営業マンにわかりやすい話でした。
もっと多くの営業マンに聞いてもらいたいと強く思います。

 

お問い合わせ

お電話でのお問い合せ 03-3659-7703 
営業時間: 定休日: