町コン「セミナー」「講義」開催スケジュール

ベトナム・ハノイ経済視察ツアー第2弾参加者募集中(H23.11.6~11.10)

はじめて ベトナム視察をする中小企業経営者へ。アジアから日本を見たい方々へ。

成長著しいベトナムを肌で知る

ビジネスチャンスのヒントを見つける

ベトナム・ハノイ経済視察ツアー第2弾

(締切10月6日 迫る)

中国に対する過度の依存を修正すべく、
日本の多くの企業はチャイナ・プラス・1としてのベトナムを注目しています。

安い人件費、国民の半分以上が30歳未満という若い国
まじめで勤勉に働く労働者、強い親日感情等々の資質に恵まれ「製造拠点」としてのベトナム。

最近では、国民所得の増加が続いた結果、
8700万人の人口を有するベトナムは「販売市場」としても熱い視線が注がれています。

将来ベトナム、東南アジア等に進出を検討している方々、百聞は一見にしかず
この機会にベトナムを知ることで、今、世界で何か起きているのか。
それが自社にどのような影響を及ぼすのか。しっかりと肌で感じ取ってください。
充実した内容(既に下見済)です。確信しています。

日本特有のガラパゴス化から脱出をしましょう。

参加者の要望を出来るだけ叶えます!(○○工場を見に行きたいなど)オーダーメイド可

今すぐFAXでお申込みを

ツアー第1弾は参加者から高い評価をいただきました。

◎素晴らしいプログラムです!!五十嵐さん、米世さんのコネクションが生かされた、
実りの多いツアーでした。
単独ではなかなかお会い出来ないであろう方々とお会い出来たのは、大変良かったです。
(江東区 T社 A社長)

◎1人では解らない事が多く、今回のツアーでよかったと実感したのは、色々な人、
コネクションができた事と、次にどのように行動をとれば良いのかの基本ができました。
(神奈川県 A社 A社長)

◎以前よりベトナムに出てみたいと考えていたのですが、知り合いの1人もいない中、
何からはじめてよいかわからない状態でした。
五十嵐さんのツアーで今後のプランが頭の中に出てきました。
(神奈川県 K社 N社長)

◎ベトナムで経済活動をされている日本人経営者と面談の機会を与えていただき、
大変参考になりました。特に平均年齢20代の若々しい国、急成長中の社会に、
日本にはない可能性を感じることができました。
(香川県 K社 T社長)

本ツアーには、ひとりでは経験できない価値があります!

詳細・申し込みはこちらから(FAXでお申込みを)

【日程】2011年11月6日(日)~10日(木)3泊5日

【訪問先】ハノイ。ベトナム投資庁、日系企業、法律事務所等

【募集人員】12名(先着順)

【旅行代金】16万円 ※航空券代は含まれていません。
【旅行代金に含まれる物】シングルルームホテル代1名1室、視察コーディネート代、現地交通費、朝食3回。(昼・夕食代金は含まれていません。別途精算になります)

航空券手配のご希望の方はお問合せください。㈱アーバネットプロデュース/米世℡03-3299-5311
※旅行代金は、現時点の目安です。参加人数、宿泊ホテル、為替レート等によって変動します。

【11月6日】成田空港発→ベトナムノンバイ空港着 車で市内へ移動。ホテルチェックイン
【11月7日】午前:ベトナム投資庁 昼食(経済交流会) 午後:日系企業見学 夕食会(交流会)
【11月8日】午前:ベトナム職業訓練学校 午後:工場団地見学 夕食会(交流会)
【11月9日】午前:ベトナム投資研究 昼食会(交流会)午後:日系工場見学 観光 さよならパーティ 深夜ベトナム発
【11月10日】早朝成田空港着
※スケジュールは仮の予定であり、変更になることがあります。

【特典】冊子プレゼント 「ベトナムの日系企業が直面した問題と対処方法」(269P)


主催者:㈱五十嵐コンサルティングオフィス 五十嵐勉

旅行プロデュース:㈱アーバネットプロデュース 米世哲浩、米世智美

お申込みの視察ツアー「ベトナム・ハノイ経済視察ツアー第2弾」

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

お問い合わせ

お電話でのお問い合せ 03-3659-7703 
営業時間: 定休日: